585969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今週(10/16)の損失額です

 
仕事をしながら、アフィリエイトを始めましょう!


反省することが多いので、今日は少しまじめに書きます。



今週の収入(損失)についてですが、-52万9,112円 となりました。


米ドルを33万ドル(およそ3700万円分)空売りしていましたが、その後、米ドルは
過去数年で最も高値である116円を突破。
(もちろん、レバレッジ(テコの原理)を使っています。)

一向に下がる気配がないため、やむを得ず損切りをしたという形です。。


ただ、まだ半分ほどしか切ってなく、残り半分は今週損切りするため、最終的な損失額は
-120~130万円ほど
になると思われます。




こういう結果になった原因は今考えると、たくさんあるんですよね。


勉強不足はもちろんのこと、「米ドルは114円より高値になることはないでしょ~」という
自分勝手な決めつけもありましたし、損切りするタイミングも何度も逃していましたし・・・

何より、「外貨取引って簡単だなぁ」っという自分へのおバカな過信があったのだと思います。
「謙虚な気持ちが大切です!」ってトップページにも書いているにもかかわらず・・・)




えっと、これからどうするかというと、、、外貨取引はもちろん続けます。

というか、勝つまで止める気はありません!



これは、「損失を取り戻せるように、大きく賭ける」ということでは決してなく、今回僕が
損失を出した原因は明らかな勉強不足と、自分への過信だったため、もう一度、初めから
勉強し直していくつもりです。



負けるということは何か原因があるわけで、せっかく良い経験をしたのですから、
二度と同じ事をしないように、反省して、また今後につなげていかないとですよね!




きっと神様が、「あなたの将来のために試練を与えるから、乗り越えてみなさい」っと、
言ってくれているのだろうと思います。
(相変わらず都合の良い解釈ですけど(笑))

この失敗を絶対に忘れてはいけないし、いつか「あの失敗があったから、今の僕があるんです!」
と、自信を持って言えるように、今回のことを反省して、もう一度頑張っていきます!!




このサイトでは、しばらくは外貨取引のことは離れまして、アフィリエイト関係のことを
お伝えしていけたら良いなって思っています。
(こんな損失だした人の話なんて、誰も聞けないですもんね(笑))



ということで、アフィリエイトについては良い情報をお伝えできるように、これから
頑張っていきたいと思います!


(悔しいよー)



インターネットでお金を稼ごう!お得な情報をもっといろいろ見る!(ブログランキング)



© Rakuten Group, Inc.